tamayurakun’s BLOG

心に響くゲームや趣味、心の悩みについてのブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【PS4】tamayurakun 的 キングダムカム・デリバランス プレイ日記 5 ネタバレあり 大規模戦闘、ついに父親の剣を盗んだ盗賊ラントと直接対決!! 部屋を手に入れ、テレーザとも恋人に!

 

PS4】tamayurakun 的 キングダムカム・デリバランス プレイ日記 5 ネタバレあり 大規模戦闘、ついに父親の剣を盗んだ盗賊ラントと直接対決!!部屋を手に入れ、テレーザとも恋人に!

 

f:id:tamayurakun:20190724140214p:plain

Google画像転載 

 

 

tamayurakunです。@tamayurakun

 

 

f:id:tamayurakun:20190826090942j:plain

今日は、久しぶりのキングダムカム・デリバランスのプレイ日記5を書いていきたいと思います。

 

結構クリアしてだんだん経ってしまってきているので記憶があいまいになってきていますが、せっかくプレイ日記という新しい試みをしたので、だんだん長くなってしまい読者の人に申し訳ないんですが最後までお付き合いをしてくれたら嬉しいです。

 

 

前回の記事です。 プレイ日記4

tamayurakun.hatenablog.com

 

 プレイ日記3 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 プレイ日記2

tamayurakun.hatenablog.com

 

プレイ日記1

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

 

 

前回、敵のアジトを見つけてラジク卿の命で破壊工作をしてきた主人公ヘンリー。

 

 

ラジク卿に報告に行き、ラジク卿と2人きりでお話をして褒めてもらえたヘンリーは

タルムバークのディビュシュ卿に増援を申し込みに行き承諾を得ます。

 

襲撃の準備は整います。

 

 

ついに大規模戦闘の幕開けです。(今までは、盗賊相手の4,5人程度でした。)

 

 

 

 

みんなラジク卿を先頭に隊を組んで敵のアジトに突入。

 

 

クマン人との戦闘をして倒しながらアジトを進みます。

 

 

 

途中弓兵などを倒して味方が強いのでどんどん進撃!!

 

 これほど大勢での戦闘はないけど、ほとんど何もしていないヘンリー💦

 

敵のアジトの奥の扉を壊して、

 

敵のいる尖塔に突入!!

 

 

 

そこで、父親の形見の剣を盗んだ盗賊のラントを発見する。

 

 

 

ラントと一騎打ちになるが、このラント強い強い😢

 

 

 

ボッコボコにやられてしまう。

 

 

それまでの戦闘で体力が削られているからかと思ってやり直すが撃沈。

 

 

フェイさんという動画投稿者さんの動画で弓で倒していたので、剣で倒したかったが弓という最終手段に出ます(笑)

 

 

弓で距離を取りながらチクチク撃ってついにラントを倒すΣ(・□・;)

 

f:id:tamayurakun:20190911111043j:plain

Google画像転載  ラントを追い詰める

 

 

ラントに剣の在り処を聞き出そうとするが口を割らず殺してしまう。

 

 

敵には、何やら大きな後ろ盾があることはわかり戦闘は勝利に終わるが不穏な雰囲気を残すことになります。

 

 

戦闘で歯がたたなかったことでさらに修行をすることを誓うtamayurakunなのでした。

 

 

戦闘に勝利したことで自分の部屋をプレゼントされたヘンリー。

 

 

ついに家がなかったヘンリーが自分の部屋を持つまでなります。

 

 

バーナード隊長と訓練の合間を縫って、テレーザとのデートを重ねるヘンリー。

 

f:id:tamayurakun:20190814142031p:plain

Google画像転載 テレーザ

 

ついにテレーザと結ばれて恋人同士になるのです。

 

 

順風満帆に見えるヘンリーでしたが、敵のアジトで見つけた銀貨が偽物であることが報告されて裏で何やら大きなことが起きようとしていることがわかりその調査を命じられるヘンリー。

 

 

今回はここまで!

 

 

ヘンリーは次回どのような謎を突き止めていくのか、こうご期待!!

 

 

 

キンダムカム・デリバランスの商品紹介です!

 

興味を持った人は、是非プレイしてほしいです!

 

 Amazonの商品です!

 

 

 

キングダムカム・デリバランス 通常版

価格:7,509円
(2019/7/24 14:40時点)
感想(2件)

 

 

 

 

 

 

 

では、次のプレイ日記で!!

 

 

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com