tamayurakun’s BLOG

心に響くゲームや趣味、心の悩みについてのブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【FF7リメイク発売日決定記念】FINAL FANTASYⅦ REMAKE クラウド・ストライフ フィギュア &キングダムハーツⅢ ソラを記事に上げます!!

FF7リメイク発売日決定記念】FINAL FANTASYⅦ REMAKE クラウド・ストライフフィギュア&キングダムハーツⅢ ソラを記事に上げます!!

 

 

 

 

 

tamayurakunです。@tamayurakun

 

 

 

 

f:id:tamayurakun:20190410211548j:plain

今日の記事は、 FINAL FANTASYⅦ REMAKEの発売日が決定したのを記念して、FINAL FANTASYⅦ REMAKEのクラウドのフィギュアとキングダムハーツ3のソラのフィギュアの写真を上げて記事にしたいと思います。

 

 

FINAL FANTASYⅦ REMAKEのゲームの限定版のフィギュア付きがあるんですが、その限定版がかなり高く買うことができませんでした。

 

 

クラウドのフィギュアがどうしても欲しくなってしまい、色々と探しているうちにゲームを販売しているスクウェア・エニックスのショッピングサイトのスクウェア・エニックスのe-storeでE3のゲーム見本市のイベント記念セールで安くなっているクラウドフィギュアを見つけて少し高いんですがかなり悩み買いました。

 

 

クラウドは、昔から好きでジュースのおまけについていたクラウドのミニフィギュアを大事にとっていたぐらい好きだったので、どうしても諦めきれませんでした💦

 

 

昔買ったキングダムハーツⅢのソラのフィギュアもブログに上げていなかったので、同じスクウェア・エニックスの作品で同じイラストを描いている野村哲也さん繋がりでいいかなと写真を上げたいと思います。

 

 

では、前置きはこの辺でフィギュアの写真を観ていきましょう。

 

f:id:tamayurakun:20190617093527j:plain

 

箱の写真です。

 

PLAY ARTS 改のクラウドのフィギュアです。

 

 

クラウドは、FINAL FANTASYⅦの主人公で、FINAL FANTASYⅦはファイナルファンタジーシリーズの7作目でかなり昔のゲームなんですが世界的に人気でリメイク版がかなり前に発表されたんですがなかなか情報がなくて、ついに2020年3月3日に分作の第一弾が発売することが決まりました。

 

いちよう商品の紹介です!

 

PS4のゲームですがかなりFINAL FANTASYⅦは名作なのでかなり注目度の高い作品となっています。

自分も予約しています!

 

楽しみです!

 

Amazonの商品です!

 

 

 

 

では、次はいよいよフィギュアの中身を観ていきましょう!

 

f:id:tamayurakun:20190617085807j:plain

ドン!!

 

 

FINAL FANTASYⅦ REMAKEの主人公でクラウド・ストライフです。

 

これは、かなり大きくて送られてきて驚きました💦(20何センチあります。)

 

 

でもかなりFINAL FANTASYⅦ REMAKEのクラウドをリアルに再現しているんではないでしょうか?

 

 

 

 そして、キングダムハーツ3の主人公のソラを観ていきましょう。

 

f:id:tamayurakun:20190617085838j:plain

 

キングダムハーツ3のソラは15センチぐらいです。

 

キングダムハーツ3について知りたい人は、過去に記事を書いているので合わせて読んでいただけると嬉しいです!

 

 キングダムハーツⅢについてのゲームの感想記事

tamayurakun.hatenablog.com

 

 キングダムハーツⅢのゲームの商品紹介です。

 

キングダムハーツⅢは、キングダムハーツシリーズの三作目(細かい派生はあります。)

 

シリーズ初心者の自分でも楽しめたので、ディズニー・ピクサーが好きな人やFFのキャラクターが好きな人にもオススメです!

 Amazonの商品です。

 

 

 

 

 

f:id:tamayurakun:20190617090035j:plain

 クラウドとソラのフィギュアを並べるとこんな感じです(笑)

 

f:id:tamayurakun:20190617092518j:plain

 

 

クラウドのフィギュアとジュースについていたおまけのミニクラウドです。

 

かなりの大きさの違いを感じます(笑)

 

f:id:tamayurakun:20190617093501j:plain

ジュースのおまけのミニクラウドです。

 

f:id:tamayurakun:20190617092542j:plain

 

3体全部並べるとこんな感じです!

 

 

ちょっと光が反射して見ずらいのはすみません💦

 

 

 

 

いかかだったでしょうか?

 

 

 

大好きなFINAL FANTASYクラウドキングダムハーツⅢのソラのフィギュアについての写真による紹介でした。

 

 結論 FINAL FANTASYⅦ REMAKEの発売がかなり楽しみです!フィギュアもいい!!

 

 

 

では、次の記事で!

 

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

 

 

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com

tamayurakun.hatenablog.com